無料ブログはココログ

トップページ

2006年12月15日 (金)

伝説のヤリマン

Pinkbiki555

今週の芸能会は石原真理子の暴露本で大騒ぎだった。大勢の男と体を交える芸能人は石原にかぎったことではない。昔の村社会では村人たちが男女間の交流を楽しんでいた。おおらかなフリーセックスの時代だった。芸能界もこの村社会に近い。芸能人という限定された男女がテレビや映画の仕事で行動をともにし、芸能人同士という連帯感のもとに交流を深めていく。 しかも右も左も美男と美女ばかり。そのため女性タレントは一般のOLと違って、ひとりの男に固執しない。自分が男心をくすぐる魅力ある女だと熟知しているから、いまの恋人と別れてもすぐにかっこいい男が見つかると考えている。だから簡単に破局するし、それは芸能人同士の離婚が多い原因にもなっている。そして女性タレントが同世代の一般女性に比べて男性経験が多いという現象に結びつく。ヤリマンなのだ。

芸能界裏・ヤリマンリストはこれだ!




トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191204/4555977

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説のヤリマン:

» 芸能情報、スポーツ、ニュースなどについて。 [ニッチな日常の日記]
芸能情報、野球、サッカー、格闘技、政治、テレビ番組等、徒然なるままに。 [続きを読む]

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

» 佐藤和沙 もぎたてフルーツ [気になるアイドルの写真&映像館]
佐藤和沙 もぎたてフルーツ 佐藤和沙1st.写真集 [続きを読む]

» 石原真理子ストーカー行為で逮捕されていた mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ [mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ]
元祖お騒がせ女優、石原真理子(43)が米国滞在中に2度にわたりストーカー行為などで逮捕されていたことが10日、分かった。石原は「誤解が誤解を生んだ、不幸な出来事だった」と釈明のコメントを出している。 石原は1997年に、好意を持っていた男性ミュー...... [続きを読む]

» http://hygge-hotginger.seesaa.net/article/35771994.html [Hot Ginger ~気になるあれこれ~]
米国滞在中に2度の逮捕歴があることを明かした女優石原真理子(43)が11日、… 石原真理子が激白「はめられた」 もう、あほらしくて仕方ない。どうしようもない、しょうがない人だとおもいつつ、見てしまうのは、私も乗せられてるってことなんでしょうか?... [続きを読む]

» 飯島愛「引退後に暴露本」 [今日の出来事]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000022-spn-ent このまま3月1杯で辞めるのが本当に惜しいね。 せっかくバラエティでは欠かせない存在になってきただけに惜しい。 しかし、引退しても「暴露本を出す」とレギュラー番組内で語ってるぐらいだから、 そのうちひょっこり出てくれるようになるんじゃないかなぁ?...... [続きを読む]

トップページ

最近のトラックバック

最近の記事

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31